「母の日」プレゼント特集




いつも「母の日」直前に慌ててお花屋さんに駆け込むあなた、
今年はじっくり時間をかけて贈り物を考えてみませんか?

PICKUP
鉢植え「カーネーション・アモーレ」(\2,940)写真

人気ランキング
人気No.1
人気No.1
人気No.2
人気No.2
人気No.3
人気No.3

予算別おすすめメギフト

母の日マメ知識

 やっぱりカーネーション

まだまだあるよカーネーション

母の日の贈り物といえば「カーネーション」。でもいつも同じじゃつまらないですよね。今年はちょっと「こだわりカーネーション」を探したいという人はネット通販がオススメ♪ 色とりどりで、鉢植えだってとってもお洒落。おいしいスイーツとのセットなら、ダブルで喜んでもらえちゃいます!

 

 話題のプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

大切な記念日の贈り物用に人気急上昇中の「プリザーブドフラワー」。魔法の花なんて呼ばれることもあるそうです。お花が一番美しい時に刈り取って、すぐに水分を抜き取って作られ、長期間にわたって楽しめます。みずみずしさやソフト感は生花と見間違えちゃうほど!種類もぐんと増えています。



 季節の花─お母さんの好きな花は?

季節の花

最近は、カーネーションにこだわらず、いろいろな花を贈る方が増えています。お母さんが好きな花、思い出の花などを贈ったら、きっと大喜びされるはず。バラやガーベラ、カラーなどアレンジして、あふれんばかりのあなたの気持ちを届けてみませんか?



 お部屋の空気が気持ちよくなる!CT触媒

CT触媒

CT触媒って聞いたことあります?飾っておくだけで、消臭&抗菌効果を発揮し、お部屋の空気をきれいにしてくれるもの。リビングなどに飾って楽しみつつ、クリーンな環境作りにも役立つ働き者です。アンモニア臭やホルムアルデヒドなども分解してくれるので、ペットと同居中のお母さんへのギフトにもオススメ。




母の日ギフト(イイハナ・ドットコム)